お知らせ

2020 / 02 / 28  16:32

新型コロナウイルスに対するぺんぎん村水泳教室の対応について

 

ぺんぎん村水泳教室は子供達に基礎体力の向上を目指してウイルスなどに負けない強い身体作りをすることを目的の一つとしています。しかしながら、新型コロナウイルスにつきましては状況も把握しきれない事が多く保護者の皆さまも不安な気持ちでいっぱいのことと思います。

感染拡大を阻止し、子供達とスタッフの健康と安全の為に下記の対策を実施いたします。

☆咳や風邪など体調が優れない場合はスクールの参加をご遠慮下さい。

(当日の体調不良が見つかった場合、スタッフの判断で参加をお断りする場合があります。)

☆マスク着用、手洗いなど出来る予防に努めて下さい。

☆濡れた髪の毛は乾かすか帽子を着用して帰宅して下さい。

☆本人だけでは無く、風邪など体調不良の家族が出た場合は念のため自宅療養をお願いします。

※今後も政府機関の情報を収集し各施設と話し合いをしながら柔軟に対応してまいります。

ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

2020 / 02 / 26  15:23

車椅子のままトレーニング!

メディカルフィットネスクラブLENでの様子がYouTubeに掲載されました。

https://youtu.be/gnwa_GuIKsw

2020 / 02 / 02  16:39

メディカルフィットネスクラブLEN

メディカルフィットネスクラブLENに導入されているアクアフィットネスマシン。効果抜群です。
1